2019年06月18日

「フリマ」イベントレポート




16日(日)は
イベント中止が
続発する荒天でしたが
当フィールドでは
定例会&フリマが
開催されました
(*´Д`)=з




初めての


フリマでしたが


面白かった

開催時間直前!?


ですねぇ


お昼に



        ピンボケダナ
(ーД-;>=(-_-# オィ

デスネー





自分も
出品してみました
(´ー`)ノ 無人販売




フリマ目的の方々も

唐草人出品物





       異色スギ..
     ( ̄O ̄;) ソレ






実は
茶碗が多く
入っている包みを
玄関に忘れてしまい
道中
気付いたのですが..
(;゚~゚)ノ チコクスル






       アホス
     ( ̄O ̄) プッ






でも
何点か茶碗や雑貨が
売れました
有り難うございます
(´▽`)人 謝






       予想外だな..
     ( ̄O ̄;) ソレ






さらに
お昼だけに
とどまらず?
15時~
オークション形式で
有志が出品&落札
(*`Д´)ノ 壱千円!!




多く見えました♪

オークションの風景





値札より
超格安でGET出来た方や
オークションらしく
ヒートアップしたりで
楽しかったですねぇ
( ´艸`) ムフフフフフ






       いいのぅ
     ( ̄O ̄) オィ






企画を
ご提案頂けた
ポンコツオヤジ様
また
ご賛同頂けて
当日
品物を届けられた
ブラックバーン様
S様&出品者
参加者の皆々様
有り難うございました
(´▽`)人 謝






       感謝だな
     ( ̄O ̄) オィ






更に
駐車場整理や
受付補助
BB弾掃除など
ご協力頂けた方々に
感謝申し上げます
(;つД`) アリガトン






       マッタクだぞ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






さて
サイティングZEROでは
面白そうな企画を
いつでも募集してます。
カタチになってなくても
構想でもございましたら
一度ご相談下さい
(゚ω゚)ノ ウェルカム




Win×Win



BLACK BURN



皆様から
ご協力頂いてる
サイティングZERO
定例会は
-6月-


23日(日)

30日(日)

-7月-
7日(日)
14日(日)
21日(日)
28日(日)
となっております
(´ー`)ノ 6月.7月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。