2023年05月20日

4月23日(日) 追悼サバゲー





昨年
急逝された
サバゲーマーさんの
追悼サバゲーに
参加して来ました
(;つД`) K様






       惜しい人だったな..
     ( ̄O ̄) アー




天気も良かった♪

到着直後





会場は
EGOさんのフィールドで
黙祷のアトは
故人を偲びながら
サバゲーを
楽しませて貰いました
(‐_+)┌┬※=-・






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






こんなゲームが
撮れました。
(´ー`)ノ ♪





楽しかった♪




YouTube





       木に上るの好きだな..
     ( ̄O ̄) フッ






いつか
どこかの
サバゲフィールドで
お会いしましょう。
それでは・・・
エンジョイ・サバゲー♪
(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :サバゲEGO


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。