2019年05月23日

撮影ゲームは。。






19日の定例会では
撮影隊の方々が
お見えになりました
(´ー`)ノ 初サバ






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) ゲーム






そーですねぇ。。
(-д-)y- フム






初サバゲは
フラッグ付近で
ウロウロする人が
多いんですが
今回の方は
真逆でしたねぇ
(;゚ω゚)ノ ヤルナ






       へー
     ( ̄O ̄) ホゥ






グイグイ
前に出て来て
また
動きと反応が
良かったです
(☆ω-) フムフム






そんな
体験者と
敵チームでしたが
こんな
結果でした
(´ー`)ノ ペタッ




いやー楽しかった♪




YouTube





       実力だなぁ
     ( ̄O ̄) プッ






・・・・・
(;´ー`)ノ エー?






さて
今回の撮影は
6月開設(予定)の
YouTube番組(名称未定)で
第二回として
公開されるそうです
(´▽`)ノ ハハハ






       楽しみだね
    ⊂( ̄O ̄) オィ






「勝敗は兵家の常」の
サイティングZERO
定例会は
-5月-


26日(日)

-6月-
2日(日)
16日(日)
23日(日)
30日(日)
となっております
(´ー`)ノ 5月.6月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人





タグ :イベント


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。