2019年01月11日

フィールドで抹茶が飲めました♪






6日は
「初」定例会でした
(´ー`)ノ ♪






       んだねー
     ( ̄O ̄) オィ






今年初でしたので
お昼~休憩室で
希望者へ
抹茶を点てました
(´∀`)つ旦~




楽しかったですねぇ♪

当日画





       何か貧相だな
     ( ̄O ̄) オィ






道具一式
持って行くと
大変なので
コンパクトに
させて貰いました
(*ノ∀`) テヘペロ






でも
もしかすると..
(☆ω-) フム






初めて抹茶を振舞った
フィールドかも
しれませんねぇ
( ´艸`) ムフフフフフ






       フツーないわ
     ( ̄O ̄;) オィ






       次回もやるのか?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






運営+抹茶は
結構大変なので
予めリクエストがあれば
やる。。
かも?しれません
(;゚ω゚)ノ ムムム






       軟弱だな
     ( ̄O ̄) オィ






新しい発見が
あるかもしれない?
サイティングZERO
定例会は
-1月-


明後日
13日(日)


14日(祝月)
20日(日)
27日(日)

-2月-
3日(日)
10日(日)
17日(日)
24日(日)
となっております
(´ー`)ノ 1月.2月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :抹茶茶道


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。