2017年10月06日

結果報告。。 from 間瀬






「ママチャリ
8時間耐久レース」
登録111チーム中
スタートは
ポールポジションから
15番手で
スタート直後から
悪夢に
見舞われましたが
(;゚ω゚)ノ 最後尾






       オマエの不注意な
     ( ̄O ̄) アー






8時間
終わってみると
総合59位でした
(´ー`)ノ 59/111






       真ん中くらいか
     ( ̄O ̄) オィ






あの「悪夢」が
なければ
上位争い
してたかも?
(;つД`) オシイ






       それはナイ
     ( ̄O ̄) コラ






チームの半分は
初めて
顔を合わせましたが
一日楽しめました
(;´▽`)ノ 足パンパン




有り難うございました♪

レース参加メンバー





また
レースには
参加されませんでしたが
バーベキューコンロを
設置して頂いた
I様・K様
有り難うございました
(=´▽`)人 謝






       感謝だな
     ( ̄O ̄) オィ




熱い人達や
出会いの祭典
げんきママチャリ8耐!




(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。