2016年08月26日

ゲーム中に弾が切れたら.. -ラム・ラム-






8/2は
東京都
葛飾区にある
ラム・ラムさんの
アフター5ゲーム会に
参加させて
貰いました
(´ー`)ノ ♪






ゲーム数が多く
回転も早くて
とてもとても
熱いフィールドでした
(;゚ω゚)ノ オトクゥ






熱くて..
(;´ー`)ノ ムゥ






       熱くて?
     ( ̄O ̄) オィ






途中で
弾切れに
なっちゃいました
(;´▽`)ノ リアカン






まぁ
そんな時は
ブタさんで
ナイフタッチを..
(☆ω-) フフフ




久々でしたが..




YouTube





失敗でした
(;つД`) クゥ






       そんなモンだ
    ⊂( ̄O ̄) オマエは






そんな事も
あるかもしれない?
「ラム・ラム」さんのHPは
(´ー`)ノ ↓




Lamb・Lamb



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぶwwwwwwwwww
Posted by A at 2016年08月29日 16:41
A様


コメント有り難うございます
CQBでも
よくありました。。
(;´ー`)ノ ハハハ

       そうだな
     ( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年09月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。