2022年02月26日

カレー♪






23日の
臨時定例会では
A様が
カレーを
作って頂けました
(´▽`)ノ ♪




貴重な体験でした♪

ルーの中には..





なんと今回は
「鹿肉」が
入ってました
Σ(゚◇゚;) ホゥ






       いいのぅ
     ( ̄O ̄) オィ






私は
二杯頂きました♪
(´∀`)ノ オカワリ






        喰い過ぎや
(ーД-;>=(-_-# オィ

エー?





A様
ご馳走様でした♪
(´ー`人) 謝






【お願い】

・定例会に
ご参加の方々へ。。

・営業終了に伴う
参加者の増加
・雪の影響により
駐車スペースがありません。
出来るだけ
乗り合わせて頂けると
「駐車スペース」が
助かります♪

宜しく
お願い致します!
(´∀`人) エンジョイサイゼロ






たまに
熱いグルメが楽しめる
サイティングZERO
定例会は
-2月-


明日
27日(日)


となっております
(´ー`)ノ 2月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。