2021年11月05日

ハロウィンの結果は。。






先月・・
条件達成で
「新品エアガン」
差し上げ♪
イベント行いました
(´▽`)ノ ハロウィン






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






該当者ナシでした。。
(;´▽`)ノ アララ..






ハロウィン系の
アイテムを
身に着けた状態で
ゲーム中
唐草人を
ナイフタッチで
クリアした方への
限定なんですが..
条件が
ムズカシイですかねぇ?
(;゚~゚)ノ ムー






ちなみに
忘備録代わりの
ブログチェックでは
19年~
達成者ゼロでした
(;-д-)y- zero






       難易度高いよ
     ( ̄O ̄) ソレ






最終日の31日は
こんなカンジで
一日やってましたが
何回か
ナイフタッチ
させて貰いました♪
(=´▽`)ノ オマエハモウ..




楽しくて


撮り忘れ。。

タブレット画像





       変質者だね
     ( ̄O ̄) オィ






たまに
「ドキドキ」
イベント開催の
サイティングZERO
定例会は
-11月-


7日(日)

14日(日)
21日(日)
28日(日)

-12月-
5日(日)
12日(日)
19日(日)
26日(日)
となっております
(´ー`)ノ 11月.12月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。