2021年09月24日

「B2i」 体験会行ってきました♪






先日
三条の
サバイバルゲームフィールド
「城山」さんへ
B2iの体験会に
行って来ました
(゚ω゚)ノ ♪




新製品♪

B2i





       B2i?
     ( ̄O ̄) ハテ






銃口に取り付ける
ガシェットで
エアガンに
「送信機」
体に
「受信機」で
赤外線で
撃ち合います
(‐_+)┌┬




どんなモノでも

G18Cに
取り付けました
※要14mm逆ネジ






       赤外線かぁ
     ( ̄O ̄) ヘー






オーナーさんから
マンツーマンで
イロイロ
教えて頂き
メーカー顔負けの
検証も
されてるようでした
(;゚ω゚)ノ ホウホゥ






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ノーマル運用では
イメージ的に
1mのBB弾を撃ちだす
カンジですね。
そのスペースに
受信機があれば
反応!
Σ(゚◇゚;) 音・光






送信機は
後付けピンホールの
穴の大きさで
絞るコトも可能なようで
1mBB弾→10cmBB弾に。
絞り過ぎると
サイト調整とか
難しいかな?
(;゚ω゚)ノ ンー?






6ゲーム程
させて貰いましたが
ゴーグルが
必要ないって
初めての体験でした
Σ(゚◇゚;) 視界がクリア






       それは新鮮だね
     ( ̄O ̄) ホゥ






貴重な
体験会を開催して頂き
&お茶缶まで頂けた
「城山」様
有り難うございました
(´ー`人) 謝






       感謝だな
     ( ̄O ̄) オィ




ワクワクしますね♪

頂いたお茶缶×2





-オマケ-



参加させて貰った時
土台が
あったんです。。
(;゚ω゚)ノ ブロック






帰る頃には
ブロックの上に
物置が
出来てました
(;゚Д゚) ムゥ




これが例の。。

物置



成長のペースが
早いですねぇ。。
(;-д-)y-






       ふっ
     ( ̄O ̄) ・・・






こちらの
成長も早い?
サイティングZERO
定例会は
-9月-


明後日
26日(日)


-10月-
3日(日)
10日(日)
17日(日)
24日(日)
31日(日)
となっております
(´ー`)ノ 9月.10月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。