2021年09月22日

20日レンタル有り難うございました!






20日は
フィールドレンタル頂き
有り難うございました
(´ー`人) 謝






       有り難いな
     ( ̄O ̄) オィ






帰られたアト
喫煙室に
入ってみたら
ビックリ!?
Σ(゚◇゚;) マジスカ




有り難うございました♪

キレイでした





       使ってないオチ?
    ⊂( ̄O ̄) ソレ






いえいえ
スモーカー様でしたが
灰皿の灰など
掃除されて
帰らたようです
(;゚ω゚)ノ オォ






       スゴイね
     ( ̄O ̄) ホゥ






常連さん以外では
初めてかも♪
(=´▽`人) 謝






利用者に
恵まれている
サイティングZERO
定例会は
-9月-


26日(日)

-10月-
3日(日)
10日(日)
17日(日)
24日(日)
31日(日)
となっております
(´ー`)ノ 9月.10月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。