2020年09月16日

エアガン&小物物販






13日の定例会では
参加者の方が
エアガンや小物を
販売されてました
( ´艸`) ムフフフフフ




エアガンは


全部売れてました♪

イロイロ





       ほほぅ
     ( ̄O ̄) ヘー






印象的だったのが
販売者の
ツイッターを見て
コンビニで
お金を下した方でしたね
(;゚ω゚)ノ スゴイネ






       買う気マンマンだな
     ( ̄O ̄) ソレ






さて
サバゲ好き
面白アイテム好きが
集まっていますので
売りたいモノ
ございましたら
お持ち下さい
(´▽`)ノ フリー






思いがけない
出会いがあるかも
しれない?
サイティングZERO
定例会は
-9月-


20日(日)

27日(日)

-10月-
4日(日)
11日(日)
18日(日)
25日(日)
となっております
(´ー`)ノ 9月.10月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。