2019年08月24日

ゴーグル補強作業






唐草人の
使ってるゴーグルが
ボロボロに
なってきました
(;゚ω゚)ノ ムゥ




春頃に

オプションで
周囲に布地がついてます






こちらの布地
新品の時は
裏にウレタンが
施されてたんですが
長い間に
剥がれてきました
(;-д-)y- アララ




やろうと

裏側


してましたが

新品時の面影





       長いってどの程度?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






忘備録代わりの
記録を見ると
20年くらい前から
使ってますねぇ
(゚ω゚)ノ ゴーグル&布






       異常だな
     ( ̄O ̄;) ソレ






まぁ
ペラペラだと
着弾ダメージが
大きくなるんで
金網で
補強してみました
(´ー`)ノ トンテン..




ここまで

イメージ





メインウェポンの
P-90を
両方頬付け出来る程度に
切り取り。。
(゚ω゚)ノ チョキチョキ




作業が

切り取りました


延びるとは

ゴーグル下部の
穴に結束バンドを
通します



思いませんでした。。

太くて通らない。。





       ぷっ
     ( ̄O ̄) フッ






思った時に

結束バンドを
細くします。。



やるのが

通った♪


一番

イメージ(仮組み)





この状態で
P-90を構えてみる
(☆ω-) ンー?






金網を
V字型に切らなきゃと
思ってましたが
この形でも
干渉しないですねぇ
(=´▽`)ノ イイネ




ですね。

大体OK


皆さんも

サイドを
ビニールテープで加工






これで
完成っと。。
(*´Д`)=з






       手作り感スゴイな
     ( ̄O ̄) オィ






あー
そうそう
結束バンドの使い方で
通常と
逆に入れると
ロックされないんで
仮組みに最適ですよ?
(゚ω゚)ノ ↓




お気をつけて下され

こんなカンジ





フィールド作る時に
H様から
教えて頂きました
(´▽`)ノ サンクス






       知識が増えるな
     ( ̄O ̄) オィ






まぁ
一先ずコレで
口の辺りを撃たれても
安心ですねぇ
( ´艸`) ムフフフフフ






       実験しないの?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






いや
それはちょっと..
(;´艸`) ヤダ






どこに着弾するか
わからない?
サイティングZERO
定例会は
-8月-


明日
25日(日)


-9月-
1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
29日(日)
となっております
(´ー`)ノ 8月.9月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :ゴーグル


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。