2019年08月17日

空調服 de サバゲ






11日の定例会は
空調服で
サバゲしてみました
(゚ω゚)ノ ウィーン






       空調服?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






専用服に
ファンを取り付けて
気化熱で
体温を
抑えるモノです
(´ー`)ノ ↓




空調服 de サバゲ

バートル製





構造上
服が膨らむので
ヒット判定が
どうなのかな?
と思いましたが..
(;゚ω゚)ノ ンー?






       どうだった?
     ( ̄O ̄) オィ






空調服に
当たった場合は
気付きにくいですね
(;゚Д゚) ワカンネ

※個人の感想です





そんなんで
2~3ゲームのアトは
通常のBDUに
戻しました
(;´ー`)ノ チェンジ






       無駄遣いだな
     ( ̄O ̄) オィ






いえいえ
体温を
和らげる効果はあるので
ゲーム以外での
作業用ですね
(;゚ω゚)ノ ウン






職人さんの世界では
一般的に
なってきたらしい?
ですが
興味がありましたら
試着出来ますよ♪
(´▽`)ノ 運営マデ






何でも
試してみたい?
サイティングZERO
定例会は
-8月-


明日
18日(日)


25日(日)

-9月-
1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
29日(日)
となっております
(´ー`)ノ 8月.9月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :空調服


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。