2019年03月12日

賑やかな定例会、有り難うございました♪-ほぼ再掲-





昨日
ブログを
更新しましたが
なぜか
「新潟県」の新着記事
に反映されないので
一部変更して
再掲しますね
(;゚ω゚)ノ ナンデダ?






       間が悪いのかな?
     ( ̄O ̄) オヌシ






さて
一昨日は
春らしい陽気の中
定例会でした
(´ー`)ノ ♪






       んだねー
     ( ̄O ̄) アー






参加人数が
賑やかでしたので
夕方
記念撮影を。。
(;゚~゚)ノ ヒーフーミー..




写ってない方も・・

パシャリ





       盛況だな
     ( ̄O ̄) オィ






人数が増えると
相対的に
ゲーム数が減りますが
29ゲーム回せました
(=´▽`)ノ ドラマ×29回






       29..
     ( ̄O ̄;) ホゥ






参加者で
画像データ欲しい方
いらっしゃいましたら
エントリー時の
フルネームをお書きの上
メールや
個人アドレスにて
お知らせ下さい
(゚ω゚)ノ ↓




メールはこちら


※注意※
携帯キャリアの
アドレスの場合
許可リストに
「 saizero.com 」を
追加して下さい。

24時間待っても
当方から返信がない場合
設定等をご確認の上
再度お知らせ下さい






また
円滑なゲーム運営に
ご協力頂けた
常連参加者の皆様
感謝申し上げます
(´∀`人) 謝辞






       有り難いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






人数多めでも
温かい常連さんが
有り難い
サイティングZERO
定例会は
-3月-


17日(日)

24日(日)

-4月-
7日(日)
14日(日)
21日(日)
28日(日)
となっております
(´ー`)ノ 3月.4月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :定例会


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。