2017年12月02日

レース・オブ・ラグーンのビックリ展開






11/26は
新潟市の
「City of Lagoon
Survival Game Park」
さんの
定例会最終日へ
行って来ました
(´▽`)ノ ワーイ






お昼からも
雨が降ってたので
サバゲ用品?争奪
フィールド
一周レースが
開催されました
(´ー`)ノ ♪






YouTube





       あるんだねー
     ( ̄O ̄;) ホー






サバゲ用品は
M92Fのマガジンを
頂きましたが..
レース中に
落し物を拾って
届けてくれたとのコトで
オーナー様から
BB弾も貰いました
Σ(゚◇゚;) 新品未開封




有り難いですな♪

頂き物♪





       いいのー
     ( ̄O ̄) オィ






その後も
雨が続き
ゲームは行いましたが
風邪をひく
可能性もあるので
当方はリタイヤ
(;゚ω゚)ノ ザムネン..






       年寄りは大変だな
     ( ̄O ̄) オィ






参加者様
スタッフ様のお蔭で
最後まで
楽しませて
貰いました
(´▽`人) 謝




City of Lagoon
Survival Game Park
    ↓

HP


BLOG


FaceBook



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。