2017年12月01日

お得・オブ・ラグーン






11/26は
新潟市の
「City of Lagoon
Survival Game Park」
さんへ
行って来ました
(´▽`)ノ ワーイ






お昼に
フィールドの
レンタル品や
オーナーの私物など
販売するとのコトで
賑わってました
(´ー`)ノ ♪




安すぎて


皆さん


驚き顔。。

販売前に
品定めする人々






       ほー
     ( ̄O ̄) ヘー






チラっと見ましたが
状態が良く
金額も
大変安かったので
欲しい方には
非常にお得な
セールでしたねぇ
(゚ω゚)ノ 高品質低価格






       何か買ったの?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






何も買わず
A様カレーの
盛り付けを
お手伝いしてました
(;゚ω゚)つ ハイヨ






       分ってきたな
     ( ̄O ̄) 世の中






お昼は
装備品を
手に入れた喜びや
カレーの美味しさで
笑顔が
そこかしこに
溢れてましたねぇ
(=´▽`)ノ ホエー






       ソレええのー
     ( ̄O ̄) オィ




City of Lagoon
Survival Game Park
    ↓

HP


BLOG


FaceBook



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。