2017年11月19日

こ、こいつ動くぞ。。






先週の金曜日
週末は
雪予報だったので
よく行く
ディーラーさんへ
・タイヤ交換
・エンジンオイル
・エレメント
の交換に
行って来ました
~(´ー`)ノ






       備えあればだな
     ( ̄O ̄) オィ






ところで
ショールームには
展示車が
置いてありますよねぇ
(゚ω゚)ノ ネェ






あれって
動くんですよ
(;゚ω゚)ノ オクサン






       当然だろ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






入り口から
入れてくる現場に
居合わせました
(;゚Д゚) オオオ




初体験はいつも新鮮♪




YouTube




多少
排ガス
臭かったですが
人生初で
良いモノを
見せて貰いました
(´ー`人) ♪




(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。