2017年06月10日

情報交換の有用性。。






5/23(火)
AF遠征後の
食事先を求めて?
フラフラしてたら
佐久平駅近くの
こちらを思い出して
行って来ました
~(´ー`)ノ




お店が潰れなければ

「草笛」さん





佐久市は
鯉料理が有名で
「鯉のあらい」を
オーダーしましたが
品切れだったので
「鯉の唐揚げ」を
オーダー
(゚ω゚)ノ ヨロ




何度でも楽しめますね

鯉の唐揚げ





初めて
食べましたが
なかなか
オツですねぇ
(*^¬^)ノ ウマヒ






       メシブロだな
     ( ̄O ̄) マタ






そうそう..
信州は
そばが特産品で
こちらのお店では
ざる蕎麦650円を
+400円中盛
+610円大盛
が出来ます
(´▽`)ノ ♪




そんで..



ハナシのタネにも特産品を食べたい

ざる蕎麦大盛り
1260円也






ちなみに
1kgあるそうです
((;゚Д゚))))






       普通は五人前か
     ( ̄O ̄;) オィ






蕎麦好きなんで
そば湯まで
完食しましたが
久々に
お腹一杯です
(;^¬^)ノ ウーン






       ちなみに..
     ( ̄O ̄) ンー






       嫌いなモノあるの?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






特に
ないですな
(=´▽`)ノ メシ♪






       こいつは..
     ( ̄O ̄;) オィ






思えば
こちらのお店も
地元ゲーマーのK様に
教えて頂きましたねぇ
(;つД`) ゲンキカナ?






知らない土地で
サバゲに行ったら
地元ゲーマーさんと
積極的に
情報交換したいですね
(*^¬^)ノ ネェネェ






       グルメ情報のな
    ⊂( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :遠征グルメ


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。