2017年04月28日

退院しました♪






実は
17日~某所で
入院してまして
先日
退院しました。
(´▽`)ノ ♪






       精神病院?
     ( ̄O ̄) モシヤ






内科です
(;´▽`)ノ オィ






腸炎だったんですが
寝返りを打つと
下腹部に激痛が走り
ゆっくり歩いても
腹に響いて
血液検査をしたら
炎症を反映する数値が
33でした
(;゚ω゚)ノ CRP




大変でした。。

検査結果





       スゴイの?
     ( ̄O ̄) ソレ






主治医曰く
20を超えると
「あーヒドイね」
のレベルらしく
診察した中では
40が
最高数値だそうです
(;´ー`)ノ ハハ






       もう少しだったな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






まぁ
人生
初入院でしたので
良い経験を
させて貰いました
(´▽`)ノ 初体験






       物事は捉えようか..
     ( ̄O ̄) フーン




(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほら~~(・´з`・) 
辛いのばかり食べてるから、お腹がビックリしたじゃん~~(^_-)-☆

御無事で何よりです\(^o^)/
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年05月07日 23:11
ゼロ鍛冶様


コメント有り難うございます
予測のつかないトコが
人生の面白さでも
ありますのぅ
(´ー`)ノ ~■


       ジジイみたいだな
     ( ̄O ̄) オィ



(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2017年05月10日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。