2016年10月28日

暴発事故。。






昨夜は
先日落として
壊れてしまった
P226を
イジってました
(゚ω゚)ノ カチャカチャ






デコッキング
レバーが取れる。
スライドが..
手で引けない
(☆ω-) フム






マガジンは
装填出来て..
リリース出来るね
(-д-)y- ホウホウ







また
マガジンを装填。。
(-Д-) カチャ






トリガーって
動くのかな?と
何気に
引いてみたら..
(゚ω゚)ノ ンー?




バンッ!!



左手をカスメ
ソファの
クッション部へ
当たって跳ね返った
Σ(゚◇゚;) ヒィィィィ






       あぶねーな!!
     ( ̄O ̄;) オィ






幸い
部屋に一人
直撃はソファで
損害は皆無でしたが
ビックリしました
(;゚~゚)ノ ムゥ






壊れてても
パワーソースのOFF
銃口の向き等
最低限の安全管理は
必要でしたね。。
(;つД`) 反省






       当たりめーだ
∑(>д<〇=(`Д´) ボケッ

モウシナイ..



茶碗等もあったので当たらなくて良かった。。

発射された弾





こんなコトが
ないように
皆さんも
気をつけましょう
(;´ー`)ノ ハハハ






       シロート臭いわ
     ( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :p226装備品


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。