2016年09月15日

限定に弱いハズが。。






昨日
所用で
新潟市西区の
みずき野ニュータウンを
通ってみると
移動販売車が
出てたので
寄ってみました
~(´ー`)ノ




移動ですからなぁ

パンケーキ屋さん





       サボリっと..
    φ( ̄O ̄) カキカキ






お話をお聞きすると
今回は
9月14.15.16日限定で
出してみてるそうです
(゚ω゚)ノ お昼~18時






「その時だけ」とか
「限定」モノに弱いので
オーダーしました
( ´艸`) ムフフフフフ




花って食べれるのかな?

マカデミアンナッツパンケーキ
700円






頂きながら
チラシを見ると
実店舗があるようです
(;゚ω゚)ノ ソーカ






       いつでも喰えるな
     ( ̄O ̄) オィ






ちなみに
実店舗は
ベリーズ パンケーキ
新潟市中央区神道寺南2-6-7
です
気になりましたらドウゾ
(´ー`)ノ パンケーキ






唐草人は
地元を応援します
(´▽`)ノ ガンバ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :グルメ


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
パンケーキの移動販売なんて初めて聞きました!
凄く美味しそうですね。
時間があれば、明日は足を延ばしてみます。
Posted by さむさん at 2016年09月15日 23:35
さむさん様


コメント有り難うございます
ジェラートおかじさんの正面
珈琲豆屋さんのお隣で
出してましたよ
(´ー`)ノ ♪

       駄ブログ効果か..
     ( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年09月16日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。