2016年05月18日

モデルガン体験会






5/3は
長野県の
AFさんで行なわれた
レンタルゲームに
参加させて貰いましたが
(´▽`)ノ ワーイ






お昼の休憩中に
地元のゲーマー
K様により
モデルガン体験会が
行なわれました
( ´艸`) ムフフフフフ




いやー楽しかった♪

ベレッタとグロックが
ありました♪






希望者には
こんなカンジで
遊ばせて貰いました
(=´▽`)ノ I様






YouTube





       ええのー
     ( ̄O ̄) オィ






モデルガンは
詳しくないのですが
遊んだアトは
手入れをしないと
すぐ錆びるそうです
(;゚ω゚)ノ ヘー






       ズボラだからダメだな
     ( ̄O ̄) オマエ






地元のゲーマーの方と
こんなカタチで
交流がもてるのは
いいですねぇ
(´ー`)ノ ♪




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :遠征


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
モデルガン…ガスブロとはまた違った衝撃があり、楽しかったっすねぇ。
火薬の香りもあり、実銃もこんな感じなのかなぁと。

また長野に行きたいっす。
Kさんに会ってお話したり、モスカの人と勝負したり…行きたいわぁ(*´∀`)
Posted by I at 2016年05月21日 17:29
I様


コメント有り難うございます
隣町とか
もっと
近いといいですねぇ
(´ー`)ノ ♪

       引っ越せ
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年05月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。