2016年05月06日

ハンドガンの存在。。。






5/3は
長野県の
AFさんで行なわれた
レンタルゲームに
参加させて貰いました
(´▽`)ノ ワーイ






メインは
P-90ですが
一番戦績が
良かったのは
コチラ。。
(;゚~゚)ノ ナンデ?




本日撮り

P-226





       P-90使いが泣くねぇ
     ( ̄O ̄) プッ






しかも
ロクにメンテ
してなかったので
弾が出たり
出なかったり。。
(;゚ω゚)ノ アレー?






       ダラシナイナ
     ( ̄O ̄) オィ






そんな
コンディションでしたが
上手くいった回は
こんなカンジでした
(´∀`)つ コチラ






YouTube





       たまたまだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
 先日はお疲れ様でございました。いやぁー・・・ハンドガン戦、見事に裏取られたシーンがバッチリ動画に記録されてますねぇ(^_^;)お恥ずかしいことこの上ないです。
 あの日のサバゲーは大変勉強になりました!「漢は黙ってノマグ・リアカン・セミオート」は名言ですね!
 BB弾の経費も嵩むし・・・ちょっと最近やってみようかと思い始めました。
あと、近距離フルオートって相手方へのダメージも大きいですし。

 私も近いうちに遠征したいと思います。では、またどこかの戦場で!
Posted by EXCEL27 at 2016年05月07日 09:07
EXCEL27様


コメント有り難うございます
ステキな悲鳴を頂戴し
有り難うございました
(=´▽`)ノ Love

       変質者が..
     ( ̄O ̄) オィ

また
どこかで
宜しくお願い致します
(´▽`人) ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年05月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。