2022年05月27日

23日(月)貸し切りSTGさん 参戦して来ました♪






23日(月)は
阿賀野市にある
「STG」 さんへ
貸し切りのサバゲに
行って来ました
~~(´ー`)ノ




ご参加の皆々様

今年
貸し切りの
初参戦しました♪






       デジャヴかな?
     ( ̄O ̄;) オィ






ちなみに
P90が
22日に壊れた為
M様から89式を
お借りしてきました♪
(´▽`)ノ ワーイ




有り難うございました!

89式





       長モノかぁ
     ( ̄O ̄) ホゥ






ですが・・
CQBエリアへ
入っていったら
壁に
へばり付いていた方から
ナイフタッチされ。。
(;゚ω゚)ノ ゲッ






以後
サブウェポンの
電ハンG18C
ノマグ1本で
頑張りました
(;´ー`)ノ ハハハ




お疲れ様でした

G18C





       どうだった?
     ( ̄O ̄) オィ






下段エリアでは
普通に
撃ったり撃たれたり?
ゲームが出来ました
( ´艸`) ムフフフフフ






       ふっ・・
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今回も
お世話になった方々に
再会出来たりと
人の優しさを
実感出来た日でした♪
(´▽`人) 謝






       デジャヴ?かな??
     ( ̄O ̄;) オィ






貸し切り主催の
ASANO
ご参加の皆々様
運営の方
有り難うございました
(´ー`)ノ 乙デス






それでは
どこかの
サバゲフィールドで
お会いしましょう。
それでは・・・
エンジョイ・サバゲー♪
(´∀`)ノ by 唐草人





タグ :サバゲSTG


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。