2022年05月19日

城山さん行って来ました♪






15日(日)は
サイティングZEROの
解体作業で
お世話になった
三条の
「城山」さんへ
サバゲに
行って来ました
(´ー`)ノ ♪






       久しぶりだな
     ( ̄O ̄) オィ




最近このマーカー

唐草人マーカー





サバゲでは
二ヶ月振りで
「城山」さんでは
今年初でしたね
( ´艸`) ムフフフフフ






       ほほぅ
     ( ̄O ̄) ヘー






お昼は
こちらでした
(*^¬^)ノ ウマイ




お弁当のないフィールドではコレ

岩塩+湧き水





       修行僧か?
     ( ̄O ̄;) オィ






また
オーナーからの
ご要望で
ドローンを
持ち込んでみました
(゚ω゚)ノ ♪




久々のドローンでした♪

左;唐草ドローン





ご参加の皆々様
オーナー様
有り難うございました♪
(´ー`)ノ 乙デシタ






さて
次回のサバゲ予定は
22日・23日と
「STG」さんですね
(´▽`)ノ エンジョイサバゲ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :サバゲ遠征


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。