2022年02月18日

フィールドで「茶道体験」♪





12日は
フィールドレンタル頂き
有り難うございました
(´ー`人) 謝






リクエストで
「茶道体験」
行ないました♪
(´∀`)つ 旦






よい経験させて貰いました


有り難うございました♪

当日の..





       本格的だな
     ( ̄O ̄) ホゥ






せっかくなので
着物・袴で
お点前させて貰いました
(´ー`)ノ ♪




茶の前後はBDUでサバゲ♪

当日画





       ナニモンだ?
     ( ̄O ̄;) オヌシ






リアルで
言われました。。
(;´▽`)ノ エンジョイ茶道






【お願い】

・定例会
・臨時定例会に
お仲間さんとご参加の方々へ。。

出来るだけ
乗り合わせて頂けると
「駐車スペース」が
助かります♪
宜しく
お願い致します!
(´∀`人) エンジョイサイゼロ






いい意味で
普通じゃない!?
フィールドの
サイティングZERO
定例会は
-2月-


明後日
20日(日)


オープン- (一般参加OK)
フィールドレンタル
21日(月)

23日(祝・水)臨時定例会
27日(日)
となっております
(´ー`)ノ 2月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :茶道体験


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。