2021年01月21日

除雪祭り!






大雪の影響で
駐車場が
埋まりました。。
(;゚ω゚)ノ ゲゲッ






さすがに
40cmの積雪では
駐車出来ないので
(雨で重くなってるし)
15~16日にかけて
19台分を除雪しました
~(;゚~゚)ノ






       その量はヤバイ..
     ( ̄O ̄) オィ






17日の
初定例会では
・疲労
・睡眠不足
・筋肉痛
でゲーム自粛
(*´о`)。゜






       ヤワだな
     ( ̄O ̄) フッ






ところが
お昼に参加者の方々
7~8人で
除雪祭りが
始まってました
Σ(゚◇゚;) オオッ




有り難う


ございました♪

お祭り中





1レーン分
20分くらいで
除雪してたので
ビックリでしたね
(;゚Д゚) オォ






       人海戦術か
     ( ̄O ̄) ホホゥ






ご協力頂けた方々
有り難うございました
(´▽`人) 謝






戦いは
数だよ兄貴!の
サイティングZERO
定例会は
-1月-


24日

31日
となっております
(´ー`)ノ 1月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。