2018年03月24日

ギネスブックの返答。。






去年末に
ギネスブックへ
申請しました
(´ー`)ノ ~■




マーク

ギネスブック





       自分は変人です?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






「弾を撃ち合う
サバイバルゲームにおいて
敵の体や装備品に
タッチしてクリアした年間数」
(;´ー`)ノ コレ






       あったかもな?
     ( ̄O ̄) アー






先日
回答が届きました
(゚ω゚)ノ ■~..




メール

メール内容



ギネス世界記録の対象には
あたらないと判断されました。


だそうです
(;゚ω゚)ノ ムゥ






       やっぱりね
     ( ̄O ̄) アー






まぁ
いい経験になりました
(´▽`)ノ 経験値UP






そんな
年間メドレーが
見れる動画は
(´ー`)ノ ↓






YouTube



(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ただただ笑うwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ガンマン808 ガンマン808  at 2018年03月24日 17:56
ガンマン808様


コメント有り難うございます
楽しんで頂けたようで
良かったです
(=´▽`)ノ ♪

       エンターテイナーだな
     ( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2018年03月27日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。