2018年03月22日

第二弾は..味噌ラーメンと豆腐!?






昨日も
作業を行いましたが
この日も
一味違いました
(☆ω-) フフフ






       まさか..
     ( ̄O ̄;) オィ






お昼に
ベテランゲーマーさんが
ご厚意で
「味噌ラーメン」を
作ってくれました
(´▽`)ノ ワーイ




美味かった♪

A様
特製味噌ラーメン






       美味そうだな
     ( ̄O ̄;) ゴクリ






更に
H様からは
豆腐を頂きました
Σ(゚◇゚;) オォ




美味かった♪

H様
豆腐
22日消費期限






       スゴイね..
     ( ̄O ̄;) オィ






18丁でしたが
冷奴&お土産に
各自で残さず
頂きました
(*^¬^)ノ ♪






       恵まれてるな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






A様・H様
ご馳走様でした
(´▽`人) マイウー




(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。