2017年09月13日

ケムリでも大迫力






9月10日(日)は
小千谷の片貝まで
花火を観に
行って来ました
(´ー`)ノ 奉納大煙火






       二日連続
     ( ̄O ̄;) オィ






前日より
1時間早く
到着しましたが
無料駐車場には
半分~
1/3程度でしたね
]ω・) ジー






       駐車ブログ?
    ⊂( ̄O ̄) コレ






あー
そーですね。。
(;゚ω゚)ノ ミリブロ..






二日目は
湿度が高く
カメラのレンズに
水滴や花火の煙など
悪条件でしたが
こんなカンジでした
(´ー`)ノ カヤク




ケムリが無ければ。。

二日目四尺玉


いやー

土曜日は

人混みが

最高潮。。

来年は

日

月

開催ですな。。

一日目・二日目
マゼマゼ






片貝の花火は
素晴らしいので
また
機会があったら
行ってみたいですね
(´ー`)ノ ♪




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :花火


Posted by 唐草人  at 19:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。