2017年07月14日

日本刀を使って。。






9日の日曜日は
魚沼の
K様のご案内で
日刀保の長岡支部の
イベントへ
参加させて貰いました
(゚ω゚)ノ 長岡市






       イベント?
     ( ̄O ̄) オィ






日本刀を使って
稲藁や上敷きを
両断するイベントです
(*`Д´)ノ エィ




楽しい

日本刀





       非日常的だな
     ( ̄O ̄;) オィ






早速
させて貰いました
(=´▽`)ノ ワーイ




時間を

唐草人





       オヤジ体型だし
     ( ̄O ̄) プッ






裁断だけでなく
日本刀にまつわる
ウンチクなども
教えて貰いましたので
楽しい時間でしたね
(*´Д`)=з




有り難うございました

汗したる
漢(おとこ)達が
夢のアト。。






貴重な体験会で
イロイロ
教えて頂けました皆々様
感謝申し上げます
(´▽`人) ♪




♪

集合写真





       あの左枠は?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






カメラマン
でしたので...
(*ノ∀`) ♪






        無駄な加工だな
(ーД-;>=(-_-# オィ

ワシモハイリタイ



日本美術刀剣保存協会:長岡支部



(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。