2016年10月23日

壊れた。。






本日は
新潟市の
ホビーロードさんで
鉄板早撃ちが
ありまして...
( ´艸`) ムフフフフフ






2005年に
P226を購入後
「初めて」
昨日
メンテをしました
(  ̄3 ̄)~♪






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






終了後
P226はこんな姿に
なってました。。
(;つД`) アアー




あああああ。。

現在の状態





       どうしたんだ?
     ( ̄O ̄;) オィ






競技中に
床に落として..
Σ(゚◇゚;) ゲッ






       アホだな
     ( ̄O ̄) オィ






まぁ
形あるもの
いつかは壊れると
いいますから。。
(;´ー`)ノ ハハ..






       達観だのぅ
     ( ̄O ̄) オィ






ちなみに
出かける時
習字道具の入った
硯箱を落としてしまい
壊してしまいました
(;゚ω゚)ノ ゲッ




むむむ。。

唐草人専用硯箱





まぁ
形あるもの
いつか..
(;´ー`)ノ ハハ..






       壊し過ぎダロ
    ⊂( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by 唐草人  at 23:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日、ご一緒させて頂きました、赤いベルト、ハイキャパ、グリーンガスであんまり早くない、MOBIUSのハニマルと申します。
ご自身で壊されていないのに、ブログのネタにしてしまう器量の大きさに感服致しました!( ゚Д゚)
また、ご一緒出来ればと思いますので、その時は宜しくお願い致します!(^_-)-☆
P.S.デブで汗っかきの私はコーヒーは頂きませんでしたが、お気遣いありがとうございました!頂いたチーム員の分までお礼申し上げます!m(__)m
Posted by ポンチメンポンチメン at 2016年10月23日 23:42
ハニマル様


コメント有り難うございます
皆さんに
「こいつアホだなw」と
楽しんで貰えれば
OKですからねぇ♪
( ´艸`) ムフフフフフ

       ピエロ役か..
     ( ̄O ̄) フッ

また
他でもご一緒した時は
宜しくお願い致します
(´∀`人) ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年10月24日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。