2016年08月23日

ガンカメラの調子が.. -ラム・ラム-






8/2は
東京都
葛飾区にある
ラム・ラムさんの
アフター5ゲーム会に
参加させて
貰いました
(´ー`)ノ ♪






       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ゲーム数が多く
回転も早くて
とてもとても
熱いフィールドでした
(;゚ω゚)ノ オトクゥ






熱くて..
(;´ー`)ノ ムゥ






       熱くて?
     ( ̄O ̄) オィ






途中
ガンカメラの調子が
悪くなっちゃいました
(;´▽`)ノ 現在復旧済み




過去撮り再利用

ガンカメラ





       ポンコツだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






それでも
60ゲームは
撮影出来ました
(*´Д`)=з






       60ゲームって..
     ( ̄O ̄;) オィ






そんな
撮影データ全てに
目を通せましたので
今回は
テクニカル系に絞って
ご紹介します
(゚ω゚)ノ ♪






       テクニカル?
     ( ̄O ̄) オィ






スキマ撃ち+動き
(☆ω-) キラリン






       変態の..
     ( ̄O ̄;) オィ






YouTube



こんな
熱いゲームが出来る
「ラム・ラム」さんのHPは
(´ー`)ノ ↓




Lamb・Lamb



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
こりゃ意外と燃えるシチュエーションw
Posted by A at 2016年08月29日 16:36
A様


コメント有り難うございます
機会がありましたら
是非どうぞ
(´ー`)ノ ♪

       そうだな
     ( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年09月01日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。