2016年08月13日

ミラクルな出会い。。 -ラム・ラム-





8/2は
東京都
葛飾区にある
ラム・ラムさんの
アフター5ゲーム会に
参加させて
貰いました
(´ー`)ノ ♪






       ええのー
     ( ̄O ̄) オィ






こちらでは
基本殲滅戦。
BBボトルを
フィールド内の
セーフティに持ち込んで
ゲーム終了したら
すぐに次のゲームを
開始するスタイルで
30分連続ゲーム。。
(;゚~゚)ノ ハードスギ






       熱いねー
     ( ̄O ̄) オィ






そんな熱いゲームを
1セットして
本セーフティに戻ると
参加者の方が
お一人増えてました
(´ー`)ノ ウェルカム






なんと
その方..
(;゚ω゚)ノ オクサン






初対面なんですが
私の知ってる方
だったんですぅぅ
Σ(゚◇゚;) ゲッ






       意味わからんぞ?
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






以前
ブログにコメントを
よく頂いていた方で
関東在住と
仰ってたんですが
まさか
フィールドで
お会い出来るとは..
(;゚Д゚) アワワワ






       偶然か?
     ( ̄O ̄) オィ






いえいえ..
遠征を告知した
遠征日当日の
午前5時に
ブログをご覧になって
参加を
決められたそうです
Σ(;゚ロ゚)yヾ~




↓コレ

次の遠征は。。



       熱いねー
     ( ̄O ̄;) 5時






そんなんで
ゲーム終了後
記念撮影を..
(´▽`)ノ 2ショット




ビックリです!

ゲッター1(G1)様と..





       知ってる!?
     ( ̄O ̄;) オォー






       どんな人だった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






オジサンでした
(´ー`)ノ ♪






        オマエもだよ
(ーД-;>=(-_-# オィ

デスヨネー





熱い漢(オトコ)
ゲッター1(G1)様と
敵になったり
味方になったり
思い出に残る
ゲームを
させて貰いました
(=´▽`)ノ キャッキャ






そんな
ミラクルな出会いが
あるかもしれない?
「ラム・ラム」さんのHPは
(´ー`)ノ ↓




Lamb・Lamb



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
幾度どなくお見かけした、G1様でしたか。
サバゲーの神様は、粋な事をしますね。
Posted by ぽぽ at 2016年08月16日 13:16
ぽぽ様


コメント有り難うございます
ホントに
ビックリしました
(;゚ω゚)ノ エエッ!?

       粋な神だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2016年08月17日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。