2016年08月10日

AFさんで遊んだアトは..






7/31は
長野県
佐久市にある
AFさんの
300発定例会に
参加させて
貰いました
(´ー`)ノ ♪






さて
一日遊んだアトは..
(´▽`)ノ ♪






       ゲーム動画は?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






んーーーー..
面白い展開や
無双が
撮れなかったんで
今回は紹介ナシで
(;´▽`)ノ ハハハ






       底が見えたな
     ( ̄O ̄) オィ






さて
AFさんから撤収直前
地元ゲーマーの
C様より夕食に誘われ
同乗の新潟分隊は
食事に行って来ました
~(*^¬^)ノ






場所は
中込駅から徒歩30秒!
Σ(゚◇゚;) マジ






スパゲティが
オススメの
こちらのお店へ
(;゚ω゚)ノ ペタッ




いやー

ペスカさん



種類が豊富で
悩みますが..
(;つД`) ドナイシヨ





       ハゲてるぞ
    ⊂( ̄O ̄) オィ





唐草人は
こちらの大盛り
 &
セットをチョイス
(´ー`)ノ オーダー




よいお店を

ガーリックとベーコンのスパゲティ




       美味そうだな
     ( ̄O ̄) フム




教えて

セットサラダ


頂きました♪

撮影前に
飲み干した..
セットアイス珈琲




味は..
(☆ω-) フム




地元の人の
オススメだけあって
美味いっす♪
(;゚Д゚) ワシもオススメ





分隊の中には
味噌味を
オーダーしてましたが
そちらも
美味しいとの事でした
(;゚~゚)ノ チャレンジャー






       信州味噌か..
     ( ̄O ̄;) ヤルナ







いやー
こんなカタチで
地元ゲーマーさんと
交流を持てたのは
いいですねぇ
(*^¬^)ノ マイウー





       ヨダレ
    ⊂( ̄O ̄) オィ




ハナシも
一層ハズム♪
パスタが美味しい
「ペスカ」さんのHPは
(´ー`)ノ ↓


ペスカ





訪れる度に
参加者さんの
レベルUPが著しい
「AF」さんのHPは
(´ー`)ノ ↓



AF





一緒に
参加させて貰いました
参加者様・スタッフ様
お誘い下さったC様
有り難うございました
(´∀`人) マイウー




(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by 唐草人  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。