2016年07月14日

見る夢。。






先日の日曜日は
三条市の下田へ
行って来ました♪
~(´ー`)ノ






       観光か?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






お茶の師匠のお仲間が
茶席を設ける
と言うので
師匠に誘われて..
(=´▽`)ノ イースネ




いやー良かった♪

諸橋轍次記念館





人数は
13人程でしたが
自分も
お点前を出来るという
貴重な体験を
させて貰いました
(´∀`)つ旦~






そんな場所に隣接した
地場産直売所があり
見つけちゃいました
(;゚ω゚)ノ オォ!




こちらも良かった♪

そばがら枕





金額も千円と
お手頃だったので
即購入です
(´ー`)ノ クダサイナ






       唐草好きだな
     ( ̄O ̄;) オィ






これで
お昼は良い夢が
見れそうです..
(。-ω-)zzz






       怠け者が
     ( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :お茶


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。