2018年04月20日

HP開設しました♪






県央地域に
フィールドを
開設出来てから
トンテンカンと
作ってましたが
ようやく
形になりました
(*´Д`)=з






      第二フィールド?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






「HP」です
(;´ー`)ノ 第二..






       ようやくか..
     ( ̄O ̄) フッ






ちなみに
トップページは
こんなカンジ
(゚ω゚)ノ PC版




作ってみました。。

極めたら..





       挑戦的?だな
     ( ̄O ̄;) ソレ






まぁ
こんな
考え方もあるよ?
ってカンジでしょうか
(;´ー`)ノ ハハハ






       異端者っと..
    φ( ̄O ̄) カキカキ






撮影に
ご協力頂きました
S様
K様
有り難うございました
(´ー`人) 謝






HPも
出来てきた
サイティングZERO
定例会は
4月
22.29.30日
5月
5.13.20.27日
となっております
(´ー`)ノ 4.5月






ご都合
良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




サイティング ZERO



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :HP


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。