2017年12月06日

雪国・・・





本日は
某所まで
荷物を運ぶ
予定でしたが
一夜明けると
「雪国」に。。
(;゚Д゚) オォ






数km区間でも
縁石があるのに
気付かず進んで
スタックする車や
信号で
動かなくなる
トラックで
道路状況が
非常に悪く..
(;゚~゚)ノ ムムム




カメラで撮影


車載カメラで

街中にて..





       ヒドかったね
     ( ̄O ̄;) アー






クライアントと
合流しましたが
「リスクしかない」
との判断で
中止になりました
(*´Д`)=з






       賢明だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






新潟は
雪国ですが
シーズン初めの
大雪には
弱いですからねぇ
(;゚ω゚)ノ ヒィ






       んだのー
     ( ̄O ̄) アー






皆様も
移動の際は
お気をつけてどうぞ
(´ー`人) 祈・交通安全




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。