2017年10月11日

貴重な産地直送土産♪






先日
長野県から
遊びに
お見えになった
AFの常連さんから
お土産を
頂戴しました
(=´▽`)ノ ワーイ




品物がダブルって

みすず飴本舗
飯島商店(上田市)






       良かったのぅ
     ( ̄O ̄) オィ






頂いて
ビックリしたんですが
当家にも
ありました
Σ(;゚ω゚)ノ オォ




珍しいですよね。ネタにさせて貰いました♪

あと二個でカラ





良い品物は
多くの人の
支持を集めるって
コトですかね
(*´Д`)=з






C様・H様
思いがけずの
産地直送お土産
ご馳走様でした
(´▽`人) ♪




       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ




(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :グルメ


Posted by 唐草人  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。